※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

!昨日夜からお腹を下してして今もお腹痛くて起きました😭(多分生理前の暴…

しょうもない質問失礼します😭🙌子どもではなく私です
!昨日夜からお腹を下してして今もお腹痛くて起きました😭(多分生理前の暴飲暴食が原因です😓)お腹痛くてなかなか眠れず睡眠時間も2時間ちょっと、、もうすぐ起きる時間です😭
今日も仕事です😭まだお腹がギュルギュルいってるし寝不足しんどい😭皆さんなら仕事行きますか?😭
行きますよね😭

コメント

ジェシー

まったく眠れてないし、お腹痛かったら仕事にならないので休みます。

• ままりん

ままりん

早朝にコメントありがとうございます😭
    朝からトイレにこもってました😭
    正露丸も効かず、、
    胃腸炎なんですかね😭
    仕事にならないですよね😭
    子どもの体調不良ならまだしも自分の体調不良で休むことが罪悪感でいっぱいでまだ悩んでます😭

• 10月12日
  • ジェシー

ジェシー

仕事にならず、まわりに気を遣わせるぐらいなら、すっぱり休んで病院に行き、1日で治すほうが迷惑かからないですよ!

お大事に!

• 10月12日
  • ままりん

ままりん

そうですね😭
    何度もトイレに行くのも恥ずかしいし気まずいし迷惑なので今日は休む決心をしました!
    朝イチで病院に行ってきます💦

相談にのっていただきありがとうございます😭
    今日休んで明日には行けるようしっかり治します!!

• 10月12日