※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

巻き爪セルフで治した方いたら是非教えて頂きたいです!出産後少ししてか…

巻き爪セルフで治した方いたら是非教えて頂きたいです!出産後少ししてから痛み始めて巻き爪になってしまいました💦

使ってよかったもの、方法など教えて頂けると嬉しいです😭

今はある程度長く伸ばして四角く切るようにしてからは痛みはなく落ち着いてはいますが、治りません💦スニーカー履くと痛くてずっと履いてません😭

お見苦しいですが、こんな感じです💦

コメント

アラサーママリ👼🏻

セルフではないですが…
足にスカルプつけると
巻き爪改善されるみたいです〜🥺!!
私の通ってるネイルサロンでのお話ですが…
巻き爪の人がスカルプつけるとだいぶ改善されるみたいで
今はフットネイルとして足にもスカルプする人が多いみたいです🥺

• のんびりまま

のんびりまま

遅くなりすみません💦やっぱりいいんですね!!🤔調べてたらネイルサロンでもそう言ったことをしてると聞いて気にはなってたんですが、私は足の指触られるのが大の苦手で😭自分でもあんまり触りたくないレベルで悩んでました😭

教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 10月12日
🍎🍒

子供の頃から巻き爪です😂
普段からつま先をしっかり使う意識をするだけでだちぶ違います🙆‍♀️

• のんびりまま

のんびりまま

あら💔😵それは痛いですよね😭

最近私も爪先立ちして押し戻してくれないかなと考えてたんですが、やっぱり効果あるんですね😍❤️

何故か人に足の指触られるのが大っ嫌いで自分ですら極力触らないレベルだったので自力でできる限りどうにかしたいと考えてました😭

教えて下さりありがとうございました😊

• 10月12日