※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
ココロ・悩み

25歳のシングルマザーです。周りは再婚やマイホーム取得が多く、未来に不安を感じています。出会いがなく、飲み会も抵抗があるため、占いで気持ちを落ち着かせています。共感してくれる方いますか?

私は25歳のシングルマザーです。
離婚→新しい彼との子を妊娠→シングルマザーになりました。
私の周りにもシングルマザーや離婚してる子も多いのですが
離婚してすぐ彼氏ができて、子供ができて再婚。
おまけにマイホームまでゲットって子が多いです。
なのに私だけ彼氏も出来ず、またジャニオタに戻って
現実逃避…
彼氏がほしいって訳じゃないけど
周りがマイホームまでゲットしてるのに私このまま
独身なのかなぁと思ってしまいます。

実際に出会いはないし、このご時世で飲み会は抵抗あるし
子供を預けてまで行こうと思えないです。

今は彼氏がほしいとは思っていませんが
このままずっと1人はなぁって思う気持ち
共感してくれる方いませんか?😭

未来が気になって占いを夜な夜なやってしまいます😂
無料で当たる占いとかありませんか?😂

コメント

deleted user

シングルマザーです。
分かります〜!再婚してマイホームGETって羨ましすぎますね。
マッチングアプリ何個かやって友達は出来ました笑

  • むらさき

    むらさき

    共感してくれる方いてよかったです🙄💗
    みんななんでそんな離婚してからの
    マイホームまで早いの?!って
    本当に思います😭😭笑

    マッチングアプリ…Tinderとかですか?🥺

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出会いからも早いですよね!笑

    Tinderもそうですが
    他にも何個かやってます、、🥲

    • 10月11日
  • むらさき

    むらさき

    めちゃくちゃスピード婚です😹
    純粋に羨ましいです。笑

    マッチングアプリって結構あるんですね🌈

    • 10月11日
ママリ

私はシングルマザーですがいつか自分が家を建てるつもりで頑張っていますよ🌟

  • むらさき

    むらさき

    すごいです🥺👏👏💕
    私も自分でマイホーム建てるくらいの
    力があればな〜😣💦
    頑張ってください❕

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰りんご

お若いし周りが羨ましく思ってしまうのも1人は寂しいというお気持ちも分かりますが今はお子さんを1番に考えましょ!✨
親としての人生も女としての人生もこれから長いので焦る必要ないです😃
お子さんにとってもすぐお母さんに彼氏ができてまた別れての繰り返しは寂しいと思います💦

  • むらさき

    むらさき

    何人かやり取りはしていたのですが
    息子の為を思ってある理由があり
    連絡を取るのをやめました🙋‍♀️
    1番は息子なので🙂💕

    • 10月11日
おもち

頼りたい時に頼れる人がいないし
周りはどんどんマイホームラッシュに
二人目ラッシュ。
なんだかなぁと思いますよね😔

  • むらさき

    むらさき

    頼りたい時に頼れる人がいない。
    まさにそれです😭
    私の場合きっと彼氏じゃなくて、
    そうゆう人が欲しいだけかもです😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

いい男を捕まえるためには、自分自身の環境のレベルをあげる!これ大事です

わたしの姉は離婚していまシングルですが、看護師資格をとり就職し医者と再婚しました!

  • むらさき

    むらさき

    確かに。と思ってしまいました😅👏

    医師❕すごい玉の輿ですね❕

    • 10月12日