※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。80cmの洋服かロンパースか迷っています。5000円でどちらか買えるでしょうか。良い案があれば教えてください。

友達が第1子を出産しました!
明日、お祝いを買いに行く予定です☺️

1歳くらいで着れる80cmの洋服をと思ってましたが
今着れるロンパースでもいいなぁーと悩んできました🤔

皆さんならどちらが嬉しいですか?☺️

予算5000円なんですけど、どちらも買えますかね?

何がいい案があれば教えてください🙏❤️

コメント

マイリー

どちらももらってた事あります!
でも、長女が産まれて数ヶ月でコロナになり
着れませんでした!
80サイズで1歳から着れる物
がいいかもです😍

はじめてのママリ🔰

80サイズが嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

ロンパースはあっという間にサイズアウトしてしまうので、80サイズのセパレートタイプの方が長く着れて嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

80だと成長によっては着れないというタイプの子もいると思うんです!なのでロンパースよりセパレート?上下分かれてる洋服が安全かな?と思ったりました!
90だったら成長が早いお子さんでも一歳、2歳まで余裕で着れると思います!

はじめてのままり

1人目だとすぐ着れるものが嬉しいです♡😆可愛いフィーバーで早くおしゃれな服着せたい!!って思ってたので☺️

実際たくさん80cmもらったけど、出番はまだまだ先だったり、季節がずれたりしたので、すぐ着れるおしゃれなものが嬉しかったです!
あとは長く使えるマールマールのカーディガンとか、お食事エプロン、スタイも嬉しかったですね☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます❣️
みなさんの意見を参考にさせていただきました☺️✨
渡すのが楽しみです😆