※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ちゃんとしたブラつけるとやっぱり良いですね😫💦産後カップ付きキャミと…

ちゃんとしたブラつけるとやっぱり良いですね😫💦

産後カップ付きキャミとかばかりになってました💦

義母にワコール店舗で計測、試着して好きなの選びなと
買ってもらいました💓こんなに高級な下着初めてつけます🤣笑

いつも買ったとしても2000円くらいのブラでした。
自分の物にここまでお金かけられない(T . T)


ボディメイクのためにも
下着は妥協しないで買ってるよって方いますか?(^^)👙

コメント

ママリ🔰

普段からワコール使ってます。
母の教えで、下着だけは高いのをつけろと…お小遣い消えちゃいますが😂
でもブラとパンツだけで、ガードルとかは手が出てません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!(T . T)!
    素敵な教え💓

    歯と肌にはお金をかけろという教えの親だった友達はいました🤣

    やっぱりスタイル姿勢など
    下着で変わりますか??

    ガードルっていくらするんでしょうか😱😱😱

    • 10月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ガードル使ったことないので分かりませんが、軽く調べたら4,000円とか出てきました。
    谷間は変わります(最近ワコールにした友人が言ってました😂)笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワコールで
    ブラとパンツセットで13000円とか普通ですか??

    4000円が高いのか安いのか分からなくなってます😫😫

    そうなんですね!💓
    私はタレないを目標にしたいと思います🤣

    • 10月11日
nikon

結婚前は良い下着ばかり買ってましたワコール好きです♡
一番お高いのブラだけで18000でしたよ😂
いまはやっすいの使ってます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良い下着つけると気持ちがいいですね😭♡
    ワコールのとなりにあった
    トリンプとかは若者向けですか??

    ワーワーお高い🥳🥳🥳🥳
    脇高仕様がすきなんですが、
    コスパが良いブランドありませんか??😖💓

    • 10月12日
  • nikon

    nikon

    トリンプは若い気がします。
    ボディー整えるラインならサルートがオススメですお高いですが。゚(゚´Д`゚)゚。
    脇高使用でコスパいいブランド‥最近のは全くわからないのですが普通にアウトレットにあるワコールで購入したら良いと思います♪

    • 10月12日