※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おうちにあったコンドームの数が減っています。浮気をするタイプではな…

おうちにあったコンドームの数が減っています。
浮気をするタイプではないので信じたいのですが、私が子供連れて実家に長らく帰ってたこともあったり朝から晩まで働いて車で寝てたりとかで朝帰りも何度もあり浮気のチャンスはいくらでもあります。
皆さんなら旦那に聞きますか?
1人で使ったりする人もいるようなので、そうだったとしたらプライドを傷つけるので聞こうかどうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もも🍑さんは何と言って聞きますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単刀直入に
    「ゴム減ってんだけど何?」て聞きます😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じで軽く聞いてみるのもありですね!それだと聞けそうな気がします!内心ドキドキですが😅

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

それは確実に浮気ですよね💦
私なら別れると思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで信じてましたが、冷静に状況を考えると誰でも浮気だと思いますよね💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対浮気しなそうと思ってた友達の旦那とか浮気してる意外な人をたくさん知ってるので浮気をしなそうな人ほど信じれないですよね💦

    • 10月11日
ままり

なるべく明るい感じで聞きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく明るい感じですね!
    そうできたらいいのですが、自信がありません😭
    頑張ってみます!

    • 10月11日
たんたんmama 🐰💜

減る前と減った後 写真撮ったり
言い逃れできなくさせてからのほうが
確実かな?って。

絶対問い詰めますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが気づいたら1個になってて、ずっと妊活してたので最後が何個だったのか覚えておらず、今日見たら箱ごとなくなってました😂箱どこ行った?って聞いたら知らん。で終わりそうですよね😢

    • 10月11日
はじめてのママリ

聞いても
絶対言わないですよ
『浮気した?』
『うん。した』
なんていう正直は
浮気できないです。

真実問いたいなら
絶対聞いちゃだめです。
証拠掴んでから問い詰めましょう。

はじめてのママリ🔰

ひとりでする時に、ゴム使う男性も居るみたいですよ😳💦

すっく

TENGA使う時にゴムつける人も居るって聞いたことあります!
「ゴム減ってるけど何に使ったの〜🤩?誰と使ったのかなぁ🤩?」って聞いちゃいます🤩

deleted user

一人で使ったんじゃないかな?って思いますよ!

車のカーナビ履歴とか調べるといいかもです💦