※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

生理前〜生理中のメンタルが崩壊していて、子育てがつらい。旦那とも喧嘩し、自殺まで考えてしまう。

生理前〜生理中のメンタルが崩壊していて辛いです。
今まさに情緒不安定になっています。
ここ最近生理が重く、精神的に不安定になります。

今日も上の子が幼稚園の準備が遅くて怒鳴り、ママから離れる時もなかなか離れてくれず先生に抱っこされながら登園してイライラ。お迎えに行ったらおもらしをしてまた怒り、夜は下の子が機嫌悪くなりヘトヘトになったところで上の子の仕上げ磨き中に足で顔面を蹴られてプツンときれて上の子のことを無視して寝かしつけるのもせずそのまま無言でパパにやらせてしまいました。いつもならママと寝たいとせがむのに今日はわかった、ママも早く寝なねと言ってすんなりベッドに行きました。ママが怒りすぎて、ママが機嫌悪すぎて子供に気を使わせてしまっている自分が本当に情けなくて今も泣きながらこの文章を打っています。本当に情けなくて自分が嫌で自殺したいとまで思ってしまっています。
旦那とも喧嘩して口をあまり聞いていないし、旦那に相談したところでいい返事がもらえないことがわかっているので相談しません。だめな母親で子育てがつらい。

コメント

ママリ

同じような状況で私も泣きそうになりました。
私も生理前で、子供が朝からあれがいいとか泣き叫んだり、幼稚園の準備できず怒鳴り、泣きながらバスに乗ったので迎えに来た先生にどうしました?と言われ、こちらが泣きそうでした。
今日は切れていて飲んでないですが、命の母ホワイトは情緒不安定に効きましたよ!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます。そうだったんですね。辛かったですよね😭同じような方がコメントくださって少し気持ちが楽になりました。薬にすがりたい気持ちなので命の母ホワイト今日買ってきます🙏

• 10月12日
ゆづな

同じような状況です。辛いですね…私は眠れません
何もかも、生理のせいにしましょう。まいさんは悪くありません、不調ながらも頑張っていますよ。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます。眠れないのは苦しいですよね😢毎月この不調が来るのが怖いです。。はじめてのママリ🔰さんもゆっくり眠れることを祈ってます😢お互いに頑張ってますから、少しでも楽になれますように。。

• 10月12日