※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスになりそうなことについて。愚痴です。惚気は辛いので優しい…

旦那とレスになりそうなことについて。愚痴です。惚気は辛いので優しい言葉がほしいです…。
今までに2回ほど話し合って、わたしの思いは伝えてきた、と思います。まだレスとは言いませんが、頻度は減るばかり。
産後、生理が始まる前にわたしがしたい気持ちが強く、誘っても断られました。向こうがしたいときにはしましたが、それも多くて2週間に1回、今では3週間以上していません。
それくらい…かもしれませんが、産前は週2→妊娠を機に0→産後どんどん減っている。ので、女に見られないのかな。どんどん減っていくのかなと思うと辛いです。
スキンシップはたくさんしています。感謝の言葉もたくさん伝え、夫婦関係は良好です。
何より、自分の気持ちを伝えたのに、改善される様子がないのが悲しいです。「したくないときに誘われるとどんな感じ?」と聞いたら、「お腹減ってないのにご飯食べろって言われてる気持ち」と言われました。
伝え方が悪かったのかな…伝わってないのかな…でも話し合いばかりしてさらに嫌になってしまうのも嫌だし…
自分の性欲も相手と同じだったらいいのに。次の日、旦那の仕事が休みだと、わたしばかり期待してバカみたいです。
励ましの言葉がほしいです😢もうどうすればいいか分かりません。わたしのことどうでもいいの?って思うともやもやして、今日は笑えません。笑ってても少ないのに、笑わなかったらほんとに減る一方ですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

わかりますよ😢
私は前の旦那とレスが原因で離婚しました
子供も欲しかったしまだ20代前半で女として終わるのが耐えられなかったので…💧
ほんとに誘っても断られるのも誘われないのも精神的に辛いですよね
なかなか人に相談できることじゃないですし…
話し合いは多分逆効果になってしまうのであまりしない方がいいです😞
デリケートなことなのでプレッシャーになってしまうみたいです💦
3週間に1回あるなら子供ができてなかなかタイミングが合わないとかで一時的に減ってるだけかもしれないですよ😊
私が離婚した時は半年に1回だったので元気だしてください!✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😭そう信じて待ってみます。
    最後の言葉、すごい励まし方でふふっと笑っちゃいました。
    質問者さんの今が幸せだといいです。ありがとうございます✨

• 10月11日