※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウェディングドレスを着ると決めたらまず何をしましたか?ダイエットです…

ウェディングドレスを着ると決めたらまず何をしましたか??
ダイエットですか??
詳しく教えてください(*'▽'*)
時期は来年くらいと大雑把にしか決めていませんが、ダイエットしようかなと思っています。
もっとこうすれば良かったなどあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットはしておいて後悔することはないので可能であればした方がいいと思います!
私もして痩せましたがそれでももっと痩せておけばよかったと後悔しています😅

あとは脱毛はしてないので3日前ぐらいに見えるところのシェービングに行きました✨
ウエディングエステも数回行きました☺️

そのくらいでしたが他の後悔ポイントは特になかったですかね🤔

猫LOVE

私もダイエットとエステとシェービングしました😆

はじめてのママリ🔰

エステもシェービングもいろいろやりましたが、
ダイエットは仕事忙しすぎて成功できず🤣
ぷにぷにの背肉をみんなにさらしました!笑
その後妊娠したらつわりひどすぎてめちゃくちゃ痩せたので、友達には『結婚式ですら痩せれなかったのに妊婦ダイエットか!』とかネタにされました🤣🤣
自分のカメラだけでなく、いろーんな人のカメラに自分がいろんな角度から写るので
ダイエットは本気でやることをおすすめします。笑

はる

どんなドレスかにもよりますけど大体どのドレスも
背肉と二の腕がでるので
そこを重点的に無くすのをオススメします!
友達が撮ってくれた写真のどれもその2つがとにかく気になってしまいました😂

ma-.

うーん…

皆さん色々かなー。

かなーりふくよかならばやはりダイエット必要ですし…

肌が見える部分の毛が気になるのであればシェービング必要ですしね😓

ストレスにならない程度に少しずつ行動にうつしてみるのが良いかなーって思います⭐️

ミラリ

後々後悔したのは、肌ですね💦顔のシミ、そばかすやニキビ跡、クスミなど綺麗にしとけば良かったー!と思ってます😭結婚式の照明ではファンデで隠せない部分もあるのでダイエット優先にしすぎて忘れてしまいました💦💦