※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ。
お出かけ

八幡東区から車で行ける範囲で美味しくて子連れOKなもつ鍋屋さん知って…

八幡東区から車で行ける範囲で
美味しくて子連れOKなもつ鍋屋さん
知ってる方、教えてください\( ˆoˆ )/

もつがプリプリしたやつが良いです♡

コメント

すうママ

三ヶ森の暁月は、どうですか?😊確か個室があった気がします…
金のもつ鍋が個人的にオススメです😊

  • さくさくぱんだ。

    さくさくぱんだ。


    コメントありがとうございます♫

    調べてみましたが
    雰囲気良いところですね♡
    モツもプリプリしてますね!!

    ぜひ、行ってみたいと思います♡

    • 10月12日