※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒💕
お出かけ

車に乗せてもらうときのお礼について🥺来週ママ友の車に子どもと乗せても…

車に乗せてもらうときのお礼について🥺

来週ママ友の車に子どもと乗せてもらってお出かけする予定があって、そのときのお礼って何を渡していますか?
(私が運転できないので、一緒に乗って、と誘ってもらえました)
お菓子と飲み物?
あとで食べてもらえるようなケーキ屋さんの焼き菓子じゃ気を遣わせる?

コメント

ココア

子供用のお菓子と飲み物位で良い気がします、
距離にもよりますが、わざわざ焼き菓子は気を遣わせる気がします。

• 🍒💕

🍒💕

コメントありがとうございます✨
    来週は1時間くらいかかる場所の予定なので、ガソリン代も聞いた方がいいですよね💦
    焼き菓子は気を遣わせますよね😅

• 10月11日
  • ココア

ココア

色んな考えの人がいるので、一応払う前提で聞いた方が良いとは思います。
    ただ、たまに乗せる立場になる身としては、自分から誘った事に関してはお金は受け取りません、行った先の駐車場代割り勘とかはします。

• 10月12日
  • 🍒💕

🍒💕

ありがとうございます✨
    そうですね、払う前提で聞いてみます😊 
    駐車料金も自分から言います。

• 10月12日

私ならガソリン代をポチ袋に入れてお子さんのお菓子と一緒に渡します🪄1時間くらいなら3000円くらい渡しますかね🤔

• 🍒💕

🍒💕

コメントありがとうございます✨
    知恵袋など見てもお金を渡すと次から誘いにくい、とか色々見たのでやはりお菓子と、ガソリン代も自分から聞いてみます😊

• 10月12日