※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と結婚する前かなり嘘をつかれてて結婚してからバレました。内容は…

旦那と結婚する前かなり嘘をつかれてて結婚してからバレました。
内容は学歴の事や元カノの事です。
出会った時別れたと聞いていて実はまだ別れてなかったみたいでした。

騙されたという気持ちが強くて、
解決したと思ってましたが最近思い出してイライラします


私が今浮気をしても責められる要素もないし
いっその事してしまおうか、とまで考えます
子供もいるし思いとどまってますが


実家は九州で結婚して東北に来たので
帰りたいと思ってしまいます🥲

旦那は離婚するつもりもなく子供の面倒も見てくれるので
離すのはかわいそうですよね。

コメント

deleted user

女と遊んでいる恥ずかしい
父親と生活してる子供の
気持ちを考えたら私なら
帰ります笑

  • ママリ

    ママリ

    今は全く浮気するとかは無いのですが、過去の事を根に持ってしまいます。
    帰る事考えますよね

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

や、元カノ程度なら「今はちゃんとしてるなら…ね」と言えるけど学歴はまずくないですか?!💦
どの程度の嘘だったんでしょう…?

私なら浮気とかするより実家に帰るかな。
生後1ヶ月じゃ赤ちゃんも父親の認識なんて然程ないし。

  • ママリ

    ママリ

    大卒と聞いてて今は公務員で働いてるから信じ込んでましたが、
    5年行って中退してたみたいです。
    実家帰ってもおかしくないですよね🥲

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰られても仕方ないかなと🙈
    子供にお父さんいないのが可哀想ってことはないですよ。
    信頼関係の崩れた夫婦に育てられることの方が可哀想ですよ。

    • 10月11日
deleted user

学歴詐称?
そんな人いるんですね💦

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしました。
    東京の大学と聞いてたのに東北のでした笑
    見栄っ張りにも程がありますよね

    • 10月11日
P

え、え、え、え、、
経歴虚偽は有り得ないと思います😵
そんなところ嘘ついて、しかもバレるまで黙ってるって…すみませんが 私だったら即離婚案件です⤵︎
人として全く信用できないです。

ママリさんに離婚する気は無さそうなので強くは言えませんが、
世間的にはそのくらいの激震が走るような事だと思います💦

とりあえずご実家に帰っちゃっていいと思いますよ。
それでゆっくり、穏やかな時を過ごして、
これから旦那さんとどう付き合っていくのか考えるのが良いかと思います😌

  • P

    P

    他の方へのコメント読みました。
    東大卒って言ってたけど実は高卒とかそういうレベル想像してましたが、卒業を中退だけなら可愛い嘘で済ませそうです💦

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    今はちゃんと働いてるから我慢しようと思ってましたが、離婚案件ですよね😭
    騙されてバカみたいです。
    今、養ってくれて、家事も全部してくれて、基本的に子供の面倒見てくれるし良い人だけどそもそもの人間性やばいですよね

    • 10月11日
青りんご🍏

帰ってもいいんじゃないですか?帰りたいんですよね?
嘘つきはイヤです

  • ママリ

    ママリ

    下にコメント書いてしまいました😥
    私も嘘つき嫌いだし本当に怖いので家族としてやっていけないですよね

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

結婚当時なら離婚案件ですが付き合ってた頃ですよね?
それなら今は釘を刺すぐらいでいいのかなと思います。
学歴も別に見栄張りたいんかな?くらいです…
別に今の生活に支障ないですし。今の職場に学歴虚偽では
ないなら大丈夫なんじゃないんですか?

まぁ旦那さんに対しての
信用性はゼロになりますがね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    付き合ってたときのなので私が我慢すれば良い話なのですがどうしても根に持ってしまいます😭

    信用ゼロでそのせいで喧嘩になる度気を遣って優しくしてくれるのでなんとか普通に生活してます

    • 10月11日
ママリ

帰りたいですが、お父さん居ないのが可哀想かなとか色々考えてしまいます。
初孫なので義両親もとても良くしてくれるし、帰ったら二度と会えなくなる距離なので😭

deleted user

その件に感じで今も喧嘩とかしてるなら、喧嘩してること自体がお子さんに悪影響です、、、。
もう過去のことだしキッパリスッキリこの件に関しては何も言わない!ってしないでズルズル行く方が良くないので、、、それをどう出来るかかと思いますよ✨
父親いても喧嘩ばかりの方が子供はツラいですよ、、、。

  • ママリ

    ママリ

    子供に悪影響ですよね。
    子供の前では仲良しな両親でいたいのですが😭
    キッパリするしかないですよね

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

今ちゃんと働いていて生活に影響ないなら別にいいと思うんですけどね😅
その嘘でママリさんになにか悪影響なことがあったんでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    今はまともに仕事して、すごく良い人なのですが、、
    なんか嘘つきなのに良い人ぶるなと腹立つんです😭私がねちっこすぎるんですよね

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つきだからいい人ぶるんだと思いますよ
    嘘つく人は外面いいので。
    まあ、確かにねちっこいといえばそうだとは思います
    私なら今が問題ないなら気にしない性格なので😅まあ人それぞれ許せるラインは違いますので

    • 10月11日