※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後4ヶ月頃から哺乳瓶拒否でミルクが飲めず、最近夜泣きがひどいのでミルクをあげてみたら飲めない。完全母乳で夜から朝まで寝ることはできるでしょうか?

完母です🍼

生後4ヶ月頃〜哺乳瓶拒否でミルクは飲めず、、
最近夜泣きがひどいのでミルクをあげてみたら飲めずです。
完全母乳の方で夜から朝まで寝ますか😭??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

今5ヶ月ですが、夜中に何度も起きます、、、おっぱいをあげればすぐに寝ますが、何度も起こされて辛いです🥲💦

ママリ

夜9時に寝て朝6.7時頃まで寝ます😊
時々起きてしまうこともありますが、授乳してまた寝ます☺️

Yu-mama

最後の授乳が23時だと朝までぐっすり寝てくれます😅
上の子のときは、断乳するまで夜中1〜2回起きて授乳すれば寝てくれました💦

トミカ

うちも拒否で2人共に母乳でしたが夜は必ず一度は起きてました!
でも夜泣きでは無くて、単純にお腹すいて起きた感じなんで、飲んだらまた寝てました!

おブス😁

全然寝ません💦
たまに、3~4時間寝ますが、まだまだ1~2時間お気の方が断然多いです😂

朝までは寝ません😅
寝てくれる時は一回起きるだけですが寝てくれない時はほんと頻繁に起きます😂

今下の子は2ヶ月終わりから10時間半寝てくれてますが、上の子は夜通し寝たことほぼなかったです😂
なんならおっぱい関係なく未だに起きますよ😂
寝るのが上手か下手かの差なのかな〜と実感してます💦

プーさん大好き

上の子3人とも、夜から朝まで寝てくれた子は、いなかったです😅泣いて授乳して寝る感じでした。

ちゃんぽん

夜から朝まで寝てくれますが、夕方から夜までほぼ起きていて毎時間授乳しています😅
哺乳瓶拒否うちもです〜!つっこんだらお腹に溜まってた分全部出すくらい吐きます😂