※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
妊娠・出産

27週の3人目妊娠中で、最近つわりが再び出てきて、吐きはしないが気持ち悪くてつらい。後期のつわりでしょうか?

27週の3人目妊娠中です。

ここ最近、吐きはしないのですが気持ち悪いしだるいし、横になっていたら寝てしまう。

夕食時は途中でトイレに駆け込むけど、嘔吐はない。

後期のつわりなんですかねー?

コメント

azu5523♡

わたしも食べたあと胸焼けがします。

子宮が大きくなってきて圧迫されてるのかな?と思ってました。
昨日は久しぶりに戻してしまいました^^;

粋葵

ありがとうございます(^^)

上の子の時はなかったので、これが、後期のつわりなのか?って思ってました。

ピンクちゃん

悪阻辛いですよね😢私まだたまに吐き悪阻とムカムカが続いていてほんとしんどいです💦しばらく調子良かったのに昨日夜から今も辛くて💦子供の相手も出来ず😢何もやる気がなく😢私はこのまま後期も続きそうでどう乗り越えればもぅー嫌になってきてます😢吐けないのも辛いですよね💦

粋葵

ありがとうございます(^^)

この2日間寝込んでしまいました。
看護婦さんも、吐けないつわりが一番つらいともいってましたよー。
お互い、早く楽になりたいですね(>_<)

ピンクちゃん

ほんと早く楽になりたいですよね😢お辛いですがお互い頑張りましょう💗7月予定ですか❓

粋葵

はい(^^)
7月28日です♪

でも、前置胎盤で帝王切開予定なので頭になるとおもいます(>_<)

ピンクちゃん

そうですか(^O^)今は無理せず休みながら頑張って下さい💗
私も8月末まで頑張ります😊

粋葵

お互い無事に産まれますように…♪