※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
子育て・グッズ

ベビーダノンの適切な与え時や初めての乳製品としての適性について相談です。

6ヶ月〜と書いてある、プレーンのベビーダノンを買ってみました!
離乳食の本を2冊持っていて、1つは6ヶ月からヨーグルトok、もう1つは6ヶ月はヨーグルトダメと書いてあって、あげていいのか迷います。みなさんは何ヶ月からあげていましたか?また、はじめての乳製品がベビーダノンでいいのでしょうか?

コメント

ぴょん

6ヶ月からでもヨーグルトはOKですが、ベビーダノンはかなり甘いので辞めた方がいいと思います😅
普通のプレーンのヨーグルトでいいかと…💦

ミルクティ👩‍🍼

ベビーダノンって、砂糖が入っていて甘いので、食べさせた事ないです🥺
甘い味に慣れてしまって離乳食を食べてくれなくなったりします😭
食べさせるなら、プレーンヨーグルトのほうが良いです😢
私は、7ヶ月になる月にプレーンヨーグルトを食べさせました🥺

☺︎

ベビーダノンは生乳だけじゃないので最初はプレーンヨーグルトがいいと思います😊うちは7ヶ月からあげました👏🏻⭐️

ぴん!

みなさん、返信ありがとうございます!!
まとめての返信ですみません💦
甘いんですね、知りませんでした😭
7ヶ月になってから、プレーンヨーグルトでスタートすることにします✨