※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠線できた方への相談です。ノコアクリームを使い始めたけど効果について情報が欲しいです。周りに相談できる人がいなくて、薄くなればいいなと期待しています。

妊娠線できてしまった方、いらっしゃいますか?( ´・_・ )💦
周りに妊娠線できた人がいなくて、なかなか相談できず💔
ノコアのクリームを使い始めたのですが、口コミを見ると様々な意見があり…

今後ビキニとか着てお腹を出す、なんてことをするつもりはないので、完璧に消えてしまわなくてもいいのですが、薄くなればいいなぁーと淡い期待を抱いています!(ノД`。)💦

これをしたら薄くなったよ、など、情報をいただけたら嬉しいです!

コメント

tuuuukiiii

一人目の時に出来ました。
産後薄くなりましたよー!
今回は酷くならないようにニベアのクリームで保湿してます!

• あき

あき

回答ありがとうございます!
    薄くなるのですね♪良かった( ´﹀` )
    まだ結構赤く残っていて心配で💦
    少し安心しました♡

• 10月6日
  • tuuuukiiii

tuuuukiiii

多分個人差があるので薄くなると
    いいですね(*^^*)
    私の知り合いは太りすぎてかなりくっきり残ってましたけど( ´゚д゚`)アチャー

• 10月6日
ツナmama

私もノコア使ってます!
私の場合は成長期にできてしまった肉割れですが、使用期間3ヶ月で薄くなってきた気はします。値段が高いのでもう少し使ってみてダメなら諦めようかな。。(。-∀-)

お互い綺麗になるといいですね!
\\\\٩( 'ω' ) ////