※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

産後うつになった方いますか。治るまでどれくらいかかりましたか。

産後うつになったことある方いらっしゃいますか

毎日こどもはふたりともかわいく、
手もかからない楽な方だと思います
寝不足もましです
自分には無縁だと思ってました

でも昨日からおかしいです
涙が止まらず体が動きません

どれくらいで治りましたか😢

コメント

私は精神科を受信しないと治らなかったです😢
何が1番苦しめられてるのか原因が分からないと難しいかなって😭

• はな

はな

ありがとうございます😭幸い早めに予約が取れたところがあるので通院してみます😢通院して、治ったという体験談が聞けて少し希望がもてました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

産後うつというかうつにはなりましたが4年半ほどの最後の1年ぐらいでだいぶ落ち着きました。
かなり悪化していたので今も薬は飲んでます。

• はな

はな

長く苦しまれたのですね、教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️薬に頼りながら付き合っていくことになるのですね、先の見通しがつき少し安心しました🙇‍♀️

• 10月15日
チーママおっさん

産後5ヶ月で産後鬱になりました。

3ヶ月経つ頃にやっと子供を抱っこできるようになって、子供が一歳を迎える頃には良くなってました。

今は無理に良くなろうとせず頑張りすぎず、周りに理解してもらうことが大事です。ご自愛ください。

• はな

はな

5か月!それくらいきなってもなるものなのですね、詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    焦ってしまいますがゆっくりと付き合っていきます😢

• 10月15日