※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

7区画ある分譲地に建設中です。分譲地は出来て3年ぐらいたつそうです。…

7区画ある分譲地に建設中です。分譲地は出来て3年ぐらいたつそうです。土地購入の際には小さな公園とかかれた場所があったのですが更地のままです。これは分譲地を作った会社に言ったら作ってくれるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

分譲地の公園って、何もない更地みたいなところ多いですよね。それが公園なので遊具を作ってもらうとかは無理な気がします

• ママリ

ママリ

ベンチも何もないのですが、他の分譲地はベンチや少し遊具があったりで🥺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    公園の大きさでも違うんですかね?
    私の地域は何もない名ばかりの公園が多いです💦

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

他でみた分譲地は区画の数が多いからとちゃんとしていると言うのもあるのかもしれません🥺名前だけの公園が多いもんなんですね💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

広さかなんかで公園作る決まりはありますが今してないとかだと公園?遊具とかはないけど広場みたいな形で置いてるのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

とりあえずで公園と言う名目にしている可能性もありますよね🥺

• 10月11日