※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

下の子が昼寝しないと夜まで持たないので、困っています。14時前まで寝ないことが多く、料理は寝ている間にしかできません。

子供が昼寝してくれないとしんどくないですか😭?

特に下の子は昼寝しないと絶対夜までもたないので、こちらも必死です。ヘラヘラ遊び回ることが多く圧をかけてしまいます。
どんなに疲れている日でも14時前まで寝ないことが多いです。
最近目を離すと怪我や喧嘩が多く寝ている間にしか料理ができないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜早く寝てくれるから楽ですが、夕方から眠くなってぐずぐず大変なので最近しんどい…って思ってました😭
14時までに起きないと夜は22時過ぎまで寝てくれないし、本人昼寝しない!!と頑固だし難しいです😞

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    毎日のことなのでしんどいですよね。

意志に体がついていってないですよね😂
    ぐずぐずするとご飯も食べないし、やはり昼寝させるしかなくて
    怒ってしまう日もあり自分にもイライラです…。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよ😭
    なんで昼寝しなかったの?って怒ってしまう事ありますし😂眠くないのに寝ろなんて、後から考えたら無理だよねと罪悪感でいっぱいになります…💦

• 10月11日