※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からす
子育て・グッズ

幼稚園での連続ハプニングを続けてしまい、先生に呆れられている女性がいます。

またやってしまった😂
先日は幼稚園のお迎えのバスの時間、下の子と寝てて寝過ごしてしまいタクシーで園までお迎えに😅

先週は娘がバスを待っている間、おしっこしたいと言い出して仕方なく草むらでさせていたら(田舎で苦渋の決断です)バスが来てしまい待たせてしまった&軽く渋滞させてしまい‥😅

そして今日は運動会の振替休日だと思ってたら休みではなかった😂😂
電話でパニクって「紙を確認して、娘もお休みと言っていて、、」
と訳のわからんことを言ってしまいました😅

幼稚園の先生、呆れてるだろうな、、
こんなアホな母親いないですよね🙄
アホすぎてへこんでます😂

コメント

ラブリーにゃん

いつもお疲れ様です☺
お疲れなんですよ💦
私もしょっちゅうやらかしてます😂
もーすみません💦が口癖になってます💦
毎回バタバタしますもん💦
からすさんだけじゃないです☺
頑張りましょう☺❤

  • からす

    からす

    お互いお疲れ様です🥺
    そう言ってもらえて励まされました😭
    これからやらかさないように頑張ります😂😂

    • 10月11日