※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の運動会でママが出るのが恥ずかしいと感じているシングルマザーがいます。周りに同じ状況の人がいなくて寂しいです。

お子さんが幼稚園に通ってるシングルの方いらっしゃいますか?
もしくは幼稚園に在園中に離婚された方いらっしゃいますか?

幼稚園の運動会で親が出る種目があります。
大体みなさんパパが出ると言っています。 
自分だけママが出るのが少し恥ずかしいなと、、

幼稚園のママでシングルの人がいなくて😭

コメント

ゆうまま

えー!別に恥ずかしくなくないですか?パパさん多めですけど、あたしは子供と全力で何事も楽しむがモットーなので、運動会も全力ですよ!!!

あーか

数名居ますよ!
運動会種目もママとパパ半々くらいです!
忙しいパパさんもいますし💡

🌱雑草🌿

はーい🙋‍♀️!
シングルで子供は幼稚園に通っています!
子供が通っている幼稚園は、パパの出番が少なく殆どママなのであまり気にしたことないですね💦
もし、パパの出る種目があっても私が張り切ってやると思います😂!

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくないです、子供のための運動会なので

ゆんた

シングルの方居ましたよ😃
運動会の親参加のは全力で私出ましたよ😂

k

私、シングルでもないですがずっと1人で参加してますよ~🙋

ママ友がめっちゃ写真撮ってくれました😆

せっかくだから楽しみましょ~😊