※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
産婦人科・小児科

コロナワクチンの副反応で寝込んでいて、娘のインフルエンザ予防接種の予約を逃してしまいました。予約が取れず悩んでいます。市内の病院に電話で聞くか、今年は諦めるか迷っています。

コロナワクチンの副反応で寝込んでたら、
娘のインフルエンザ予防接種の予約に出遅れました😭
かかりつけの小児科はもう予約終了してて、一度かかったことのある内科や耳鼻科は小児は予約できないと言われました
…😭
もうこのまま今年は諦めるか、市内の病院に電話で聞きまくるか迷ってます😭😭
みなさんならどうしますか😭
ちなみに幼稚園に通ってます😭

コメント

聞きまくった方がいいかと思います!
ニュース情報ですが、今年は大流行すると言われていますし、例年より入荷が少ないので、打つ気があるのであれば、今すぐに探された方がいいかと思います!!

退会ユーザー

よかったですね(*≧∀≦*)
    おつかれさまでした✨

• 10月11日
ぶたッ子

幼稚園通っているのであれば、打ちたいなーって感じですね💦
今年は少ないみたいで、うちのかかりつけ医も去年より早く終わっちゃいました😭

はじめてのママリ🔰

日本脳炎がワクチン不足で
いろんな病院に電話かけまくりました!
結果診察履歴がないと無理だとか言われて打ててないのですが、
予約待ちとかできるところなら仮でもいいので予約待ちリストに入れてもらうといいですよ!

大きな病院だと入荷も比較的多い
小さな開業医のところも結構穴場です!
幼稚園のママ友に聞いてみるのはどうでしょうか🤔

まりの

皆様のお言葉を頂いて、昼からも電話かけまくったら予約できる病院をみつけることができました😭😭もうほぼ諦めていたんですが子供のために頑張れて良かったです😭ありがとうございました✨✨