※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
妊娠・出産

妊娠14週目で赤ちゃんの元気が心配。お腹の痛みや便秘で不安。この時期の気持ちは普通でしょうか?

2人目妊娠中14週です!!

胎動もまだなくお腹は少しずつおっきくなってきた気がします!赤ちゃんがお腹にいるのかな?と感覚もなんとなくあります。

毎日赤ちゃんがちゃんと元気か不安でたまらないです。
お腹の痛みや、出血は無いですが、
便秘でかなり踏ん張ったりしてしまい色々不安になってます🥲

このぐらいの週数だとこんな気持ちなものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあしたで14週です!
全く同じです😞
胎動もまだ感じなければ
検診も期間があくためすごく不安です💧
つわりはひどいですが
赤ちゃん元気だからつわりあるとかは
あまり関係ないらしいですし.…
腹痛を感じることもしばしばで
とても不安です😢

  • mia♡

    mia♡

    私もつわりは未だに終わりません、、🥲💦
    検診が1ヶ月に1回しかなくなるともう不安でたまらないですよね(´;ω;`)
    お互い赤ちゃん元気なこと信じましょう🥺💗

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

同じです😣
私はつわりも殆ど無かったので、本当にちゃんといるのかな?と未だに心配です😂
健診も1ヶ月おきなので次までが長いですよね😭
でも出血もなくハリもなければ大丈夫と自分に言い聞かせてます!
もうすぐ胎動がわかってくる頃なのかなと思うので、その日を楽しみにしてます!

  • mia♡

    mia♡

    つわりないの羨ましいですが無きゃないで不安になりますよね、🥺💦
    私も出血とお腹の痛みなどがない限り平気だよね??って思ってます。💧笑

    はやく胎動感じたいです(´;ω;`)

    • 10月11日
deleted user

私は何故かもう妊婦とバレバレなお腹の出方です😭
エンジェルサウンズご存知ですか?それで毎日心拍確認してます☺️

  • mia♡

    mia♡

    羨ましいです🤰笑
    心音聞けるアプリを1人目から使ってるのですがまだ聞けないかな?と試してません(; ;)
    見つけられなかったら凹みそうで、笑

    エンジェルサウンズ使いたいですが高いので諦めました🥲

    • 10月11日