※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

離乳食にタンパク質を毎日摂取していますか?タンパク質が少ないので悩んでいます。炭水化物やビタミンとのバランスが難しいです。朝ごはんにベビーダノンはNGでしょうか。

離乳食、毎食ちゃんと炭水化物、ビタミン、タンパク質を入れてますか?😅

うちの子はタンパク質の食べれるものが少なくて(好き嫌い)
炭水化物とビタミンの献立に合わせると絶対これ合わないよなっゆー
組み合わせになったりするので
たまにタンパク質を食べさせていないのですが
みなさんきっちりあげてますか?😂
さすがに毎日朝ごはんのタンパク質を
ベビーダノンを食べさせるのはダメですよね?😂

コメント

ひろ

ミルク飲んでるうちはあまり気にしてませんでした!😂

はじめてのママリ🔰

タンパク質気にしてしまいます。うちはきな粉凄く使います。お粥に混ぜちゃいます😅豆腐もすり潰したら気づかず食べてくれませんか??あとは豆類のペーストもお粥に混ぜてます🥣

き

骨、筋肉作るのはタンパク質なんで
めっちゃ気にしてしまってました😰

でもそれくらいの月齢でしたら
ご飯の時間が楽しい!
っていうのが優先なんで
嫌いなものを無理に食べさせる必要もないと思います😣💦

毎日ベビーダノンより普通の無糖のヨーグルトにバナナまぜたり
すりおろしたりんごまぜたりのほうがいい気がします🤗