今里帰りしてるんですが、やっぱり実家にいると太る…。キープしてたのに…
今里帰りしてるんですが、やっぱり実家にいると太る…。
キープしてたのに1キロちょっと増えてた😭😭
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
退会ユーザー
めっちゃわかります〜!!!
私も2人目の時里帰りまでは超優秀妊婦で+3キロとかだったのに
里帰りしたら検診ごとに1キロ増えて次増えたら妊娠糖尿病の検査するよ!って注意されてました🤣🤣
今里帰りしてるんですが、やっぱり実家にいると太る…。
キープしてたのに1キロちょっと増えてた😭😭
退会ユーザー
めっちゃわかります〜!!!
私も2人目の時里帰りまでは超優秀妊婦で+3キロとかだったのに
里帰りしたら検診ごとに1キロ増えて次増えたら妊娠糖尿病の検査するよ!って注意されてました🤣🤣
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私の病院はあんまり体重にうるさくないんですが、元々の体重が重たくてキープしてたんですが実家にいるとダメですね😩😩