※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
ファッション・コスメ

結婚式にこの丈のドレスってダメですか?また10月の結婚式に長袖はおかし…

結婚式にこの丈のドレスってダメですか?また10月の結婚式に長袖はおかしいですか?

コメント

画像貼り忘れました(´・ ・`)

スレンダーなのですね!だとすればその丈は仕方がない気がします( ̄∀ ̄)!
先輩の結婚式となると、パンツスタイルもいただけませんなぁ💦
友人なら多少有りだと思いますが…(´・ω・`)

• h...k...a...♡

本当ですか?!なら今回はこれで行きたいと思います(ˊᵕˋ)!!とても助かりました(;▽;)ありがとうございます!

• 10月6日
ゆみ

膝上はマナー違反ですよ(´・_・`)

コメントありがとうございます!

そうですよね(´•ω•̥`)ありがとうございます!

• 10月6日
あかちゃん

短すぎますね(;・∀・)後、袖なしにショールなどがいいです(^^)
結婚式の服装は年配の方々は見ますし、新郎新婦のイメージにつながってしまうのできちんとした服装がいいと思います(^^)

そうですよね(;▽;)子供連れていくのでやめておきます!パンツドレスもマナー違反ですもんね…

• 10月6日
m*✰*

ミニドレスとか着てる子いたりもしますけどね〜🤔歩ける子供いる友達はそれくらいの丈で走り回ったり階段とかでしゃがんでてパンツ見えそうでしたよ〜😂

私もこの前結婚式言った時にこれより短い子がいたのでいいのかなと思ってしまいまして(´・ ・`)子供も連れていくのでやめておきます( ´・ω・`)

• 10月6日

膝上はマナー違反ですが、最近よく見かけますよ〜!

そうですよね( ´・ω・`)これも短すぎですよね?

• 10月6日

多分アウトですが、私が花嫁ならそれくらいは気にならないです!
膝丈ぐらいの人って逆にあんまり見かけませんな💦
私も膝丈のドレス買うのに何件も回ったので今は膝上有りなのかな?と思うほどです。

そうですかね(´•ω•̥`)会社の先輩の結婚式で上司もいるので、何か言われる可能性はありますよね(´・ ・`)身長が170cmあるので目立ちますかね(;▽;)パンツドレスを1着持っていて子供を連れていくのでパンツドレスでもいいかななんて思っていたのですが、パンツドレスの方がマナー違反ですよね💦急遽友達に借りてきて着たらこんな感じになりました( ´・ω・`)

• 10月6日