※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月、友人の結婚式が横浜であります。横浜の方が実家なので、今住んで…

12月、友人の結婚式が横浜であります。
横浜の方が実家なので、今住んでるところには誰も子供を預ける人がいません💦
主人もたまたま出張で、その日は子供を預けられません💦
子供は幼稚園に通ってるので、なんとなく関東の方には連れて行きたくなくて😢
結婚式も子供二人連れては私が厳しいので出来れば避けたくて😢笑
幼稚園に通ってる子は、コロナが沢山出てる地域に行ったら2週間自宅待機などの決まりはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅待機の期間が必要かどうか、それは完全に園によるので確認してみないことにはわからないと思います🥲
ちなみに都内ですがうちの地域はそういった決まりは無いです。

はじめてのママリ🔰

幼稚園はわかりませんが、
地方なので健診や病院は行けません。
ママリでちょっと前に見た時は保育園はダメだったみたいです。