※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時間を遅れてしまい、泣き声で気付かず心配しています。

やってしまった😫💦
何もなかったから良かったけど…
夜中に起きれなくて予定授乳時間をゆうに超えてました💦
赤ちゃんの泣き声で起きたけど、気付かずずっと泣かせてたのかなぁ😣とか色々考えてしまった…

コメント

ママリ

何時間空いたんですか?私も起きれないし、全然大丈夫やと思いますよ🤍

• スフレ🔰

スフレ🔰

5時間くらい空いてました😱
    起きたら外が明るいんで、えっ⁉️てなりました。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

お腹すいたから泣いたんだと思います!心配しなくても赤ちゃんが知らせてくれるので大丈夫だとおもいますよ😌

• スフレ🔰

スフレ🔰

お腹空いて泣くまで寝てくれてたんでしょうか?😥
    自分が寝てる間にあったことわからないと心配になります🥺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんだって赤ちゃんだって完璧な人はいないですよ。少しくらい泣かせたってお腹空かせたまま放置してしまったってごめんねって気持ちがあればそれで十分だと思います!あれこれ神経質になりすぎると疲れちゃいますよ😊

• 10月11日
  • スフレ🔰

スフレ🔰

完璧じゃなくていいとか神経質になりすぎないとか頭ではわかってたんですけどね…😓
    実際やっちゃうと心配になりますね😅
    コメント嬉しかったです💓
    ありがとうございました😭

• 10月11日