※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感じ方や検査について相談中。朝目覚めたらお漏らし感覚で、パジャマが濡れたが匂いはなし。病院で検査を受けることになりました。

破水ってどんな感じですか?

朝6時ごろ寝ていたらお漏らしする感覚で目を覚ましました!
結構出ていて、ベッドは無事ですがパジャマのズボンは濡れてしまいました。
匂いは無臭でした。その後動いても何も出て来ません。お腹も張りませんし痛くありません。

病院に電話して上の状況を伝えると、「それだと多分尿もれかな?破水だと動いてるとチョロチョロ出てくるからね。でも一応朝イチきてください。検査しましょう」と言われたのですが皆さんはどんな感じでしたか?
また、破水の検査って何をするんですか?💦

コメント

ママリ

破水の検査はリトマス紙みたいなやつで確認しました!(四年前)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リトマス紙で調べるとは知りませんでした😲結局破水じゃなかったので一安心です😌

• 10月11日
Akarin

高位破水でしたが
動く度に出ては来ませんでした!
ただ張るとジョロっと出ました💦
明らかに破水とわかっていたので検査はしませんでしたが
家でリトマス紙使いました🙂
ちなみに無臭でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊結局破水ではありませんでした✨張ると出ることもあると覚えておきます😌

• 10月11日