※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉のクローバー🍀
産婦人科・小児科

熊本市南区の産婦人科で出産された方、どこの病院がおすすめですか?

熊本市南区に住んでいるんですけど、今受診する産婦人科を検討しています‼️たくさんありすぎて何処が良いかなぁって思ってしまいます。みなさんは何処で出産されましたか❔また、そこの病院はどんな感じでしたか❔

コメント

ママリ

福田病院です!
待ち時間長いけど産んだ後はすごい快適です☺️!

• 四つ葉のクローバー🍀

四つ葉のクローバー🍀

返信ありがとうございます✨✨産んだ後の快適さとても重要ですねぇ~😆

• 10月11日
🔰はじめてのママリ

福田病院に行きました☺️
上の子の時は菊陽レディースだったけど下の子は福田病院で出産し上の方同様、すごい快適です‼️

四つ葉のクローバー🍀

返信ありがとうございます✨やはり福田病院は人気ですね‼️

• 10月11日
あいあい

バースクリニックで出産しました☺️
先生もスタッフの方もみなさん優しかったです😃✨ご飯も美味しかったです!

四つ葉のクローバー🍀

返信ありがとうございます✨建物の中に売店などはありますか❔

• 10月11日
  • あいあい

あいあい

売店はなかったですね😃
    去年開院したばかりでまだきれいですし、とてもオススメです☺️✨

• 10月11日

四つ葉のクローバー🍀

今日、初受診してきました🎵すっごく綺麗で予約したのもあると思うんですけど30分くらいで内診と診察が終わりました🤭売店とかお茶が飲める所とかあるとベストだなぁ~って思いました✨

• 10月12日
htsy

熊本バースクリニックで出産しました!手出しは三万ほどありますが、それ以上にサービスもよく、理学療法士さんがいたり、女医さんで上の子福田さんですが、バースクリニックおすすめです!

四つ葉のクローバー🍀

返信ありがとうございます✨熊本バースクリニックって最近出来たんですか❔オススメの産婦人科を調べた時には出てきませんでした‼️

• 10月11日
  • htsy

htsy

昨年六月?に開院されたみたいです!!

• 10月11日

四つ葉のクローバー🍀

今日、初受診してきました🎵とっても綺麗でした✨✨院内でランチの案内とか貼ってあったんですけど、ランチとか食べれるんですか❔

• 10月12日
mさん✩

皆さんが言っているバースクリニックの横にうちの産婦人科ってあるんですがそこに行っていました!うちのさんで出産は出来ないんですが、元々1人目は里帰りで2人目は福田病院で産みたいって思っていたので、転院するまで妊婦検診でお世話になりました☺️産後も母乳外来があるので乳腺炎になった時に行ったりしてました😳

福田病院は待ち時間が凄いって聞いてたので覚悟して行きましたが、コロナ禍だったからかタイミングなのか待ち時間は長くて1時間半、毎回1時間ぐらいでは終わって帰れました!福田病院で出産して熊本に嫁いで良かったなーと思ったぐらいです😂😂
長々と失礼しました🙇‍♂️

四つ葉のクローバー🍀

やっぱり福田病院人気ですねぇ~😆✨

• 10月15日
新米ママ

いまさらですが😅
母乳育児をするのであればゆのはら産婦人科オススメです!
ソフロロジー法を推奨してる所で子供2人ともそこで産みました!

四つ葉のクローバー🍀

メッセージありがとうございます✨2人目の時に検討してみますねぇ😆

• 10月15日