※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳ケープの購入を考えています。使いやすさや形など、オススメの商品はありますか?里帰りが終わり、上の子を連れて外出する必要があるため検討中です。

授乳ケープについて聞きたいです。
2人目は完母のため、授乳ケープの購入をら考えています。これから里帰りが終わると毎日上の子を公園や室内の遊べる施設に連れて行かないといけないのでそれを考えると必要かなと思っています。使いやすさ、形などどんな物がオススメですか?

コメント

えるさちゃん🍊

1人目完母で育てましたが授乳ケープ使わなかったです!
室内の遊び場も最近では授乳室あるし授乳の時間に公園行かなければいいので🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!確かに室内の遊び場もありますし、飲ませてから出かければよさそうですね🤔参考にさせていただきますm(_ _)m

• 10月11日
ままり

1人目2人目完母ですが、授乳室ないところや車の中、個室での外食時など使ってます☺️
ワイヤー入りのタイプだと上から赤ちゃんが飲んでるところ見れるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

使われてるんですね❣️確かに車の中もスモークガラスだとしても見えちゃいますしね😅
    ワイヤー入りっていうのはエプロン型ですか?

• 10月11日