※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ
妊活

妊活中で基礎体温をつけている方へ、妊娠時の基礎体温グラフを見せていただけませんか?

いつもお世話になっております(*´ω`*)
二人目妊活中ですがなかなかですね~(>_<)
毎月生理くるたびに兄弟はつくってあげられないのかなぁと考えちゃいます(;_;)

基礎体温をつけている方で差し支えなければ妊娠したときの基礎体温グラフ見せて頂けませんか?m(__)m

コメント

今の子を妊娠した時はこんな感じです。

• かりめろ

かりめろ

こんばんは!
    グラフありがとうございますm(__)mきれいに上がってますね♪
    今回のタイミングがうまく合ってることを願うばかりです(*^^*)
    お体大事にされてくださいね(*´ω`*)

• 10月6日

退会ユーザー

ありがとうございます^^

基礎体温、子育てしてるとなかなか測れないかもしれませんが、私は3時間睡眠とかでも毎日同じ時間に記録してました( ´ ▽ ` )
    赤ちゃん来てくれますように✨

• 10月7日
  • かりめろ

かりめろ

こんにちは!先日はコメントありがとうございました(*^^*)
    あれから生理あたりに基礎体温下がってあぁ~今回もダメだと思ったのですが翌日に体温が上がりまして今日に至ります‼検査薬早かったですが反応が出たので嬉しくてコメントしてしまいました♪
    いつくらいに病院に行きましたか?

• 10月20日

退会ユーザー

わー✨
    陽性反応おめでとうございます♥️

私は本当は6週中くらいまで待ちたかったのですが、旅行があり5w5dで初診でした!
    5wでも胎嚢が見えると正常妊娠だと安心できたので、それはそれでいいかなぁと思いましたd(>_・ )

その後、6w3dで大量出血し受診すると心拍が見え、6w6d、7w2dで心音も聴きましたヽ(^^)ノ

• 10月20日
  • かりめろ

かりめろ

旅行行ったのですね♪しばらくは行けなくなりますもんね‼

私も来月あたりに行ってみます‼
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月20日

退会ユーザー

つわりが始まっていたのでかなり辛かったですが、始まりが早いぶんなのか、今はかなり落ち着きました!

上のお子様もいて大変かと思いますが、体を冷やさないようにと、無理な体制は避けるようお気をつけください!!><

• 10月20日
  • かりめろ

かりめろ

温かいお言葉ありがとうございます(^-^)
    私も一人目はすぐつわりが始まり4~5ヵ月ありました。水も受け付けない状態でした(^^;その時はすっきり体型でしたが今はぶっちょです😰

お互いお体に気をつけましょうね🎵

• 10月20日