※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
妊娠・出産

38w3dの初産婦です。出産まで眠気が続き、体力心配です。出産近く眠れないと聞いたことがありますが、同じ経験の方いますか?

こんにちは⭐️いつもお世話になってます!
38w3dの初産婦です💓今日検診だったけど
赤ちゃん1週間分大きめの割には
全く産まれる気配なし😂💜
焦らず気長に待とうと決めました(笑)
正期産入ってから異常に眠くて眠くて
寝ても寝ても眠いんです😱😱
夜はトイレで起きちゃうから熟睡は出来てないんだろうけど
こんなに寝まくってて体力大丈夫ですかね😨??
出産近くなると眠れないと聞きましたが
出産遠いから眠いのかなーー
同じような方いらっしゃいました😭?

コメント

mii

私も眠気がすごくて、
出産前はずっと寝てましたよ(^-^)/

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    それでいつくらいに産まれましたか😳??
    運動もしてないし
    やばいのかなと焦っています😱

    • 10月6日
  • mii

    mii

    39w3dで出産しました(^-^)/
    私は外に歩きに行ったり運動しに行くのではなくて、家の中で床拭きなどして動くようにしてましたよ!

    • 10月6日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    予定日前なんですね❤️
    羨ましいですー!
    動こうと思っても眠いという
    気持ちに負けるだめなメンタルです😭😭

    • 10月6日
  • mii

    mii

    突然の陣痛で産まれました!笑

    洗濯機を回してる間に床拭きとか、
    お風呂入る前にトイレ掃除とか
    なんかする時についでに動くって感じで
    やってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    出産頑張ってください♡

    • 10月6日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんと出産って赤ちゃんの
    タイミングなんですね😳💕💕

    ありがとうございます!!

    • 10月6日
🫶

私ずっと寝れなくて朝夜逆転してましたが
産まれたの41wでしたよ〜♩
それに赤ちゃん大きめで38wのときは3200gくらいあると言われてた気がします😧
大きいから早く産まれるだろうと思ってたんですけど全然でした…(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    今日の検診で3117gと言われました🤔
    おっきいと産むのが大変と
    周りに脅されてるので(笑)
    ビクビクしてます😂😂😂
    産まれた時どれくらいでした🤓?💜

    • 10月6日
  • 🫶

    🫶

    私も初産だから大変かもね〜って脅されてました…(笑)
    早く産みたいね〜って先生毎回😂
    結局3500gでしたよ〜♩
    会陰切開しましたが頭大きくて裂けたらしいです…(笑)
    裂けた感じも会陰切開の痛みも全く無かったですが😳

    • 10月6日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    痛くないんですね🤔❤️
    その裂けるのが痛いとか色々聞くんで
    情報がありすぎて
    びびってます(笑)

    • 10月6日
  • 🫶

    🫶

    痛い方もいるようです!!
    あのハサミで切られてサクッといったのは分かりましたが😂😂
    裂けたのは全く分かりませんでした!
    先生に言われてそうなんだ〜ってくらいでしたよ😆

    • 10月6日
Aamooo‼︎

私もず〜〜とねまくってます!笑笑
2人目の今回は、前駆陣痛よりも腰痛で寝返りがきついのと
頻尿といっても 1、2回程度です (\ (°⌷°) /)体力私も2人目よりも動けてないので 心配ですが・・…眠れるうちに寝たいな〜〜と
言う感じです!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    仲間がいて良かったです💓(笑)
    夜中のトイレ5回は行くんですよね😭
    水分摂りすぎなのかなー😅😅
    やっぱり寝てても大丈夫ですよね(笑)

    • 10月6日