※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

母親失格か心配。眠気で息子と遊べず、旦那に代わってもらった。可哀想だったか悩む。旦那を早めに起こすべきだったか。

これは母親失格ですか?
今朝息子が6時半に起き7時にごはんを食べ、9時まで一緒に遊んでいました。2人目予定日まであと4日。最近私はどうしてもだるくて眠気も凄くて朝の9時くらいから特に眠気が襲ってきてソファにぐったりと横になってしてしまいます。💦

今日はごはんを食べ終わり息子がこれで一緒に遊びたいと私の所におもちゃを持ってきました。横になってないとしんどく今日は特に眠気がいつもよりすごくて遊んでくれない私に息子は大泣きしてしまいました。💦
そうすると旦那が起きてきて、どうしたの?と聞いてきて
今日は眠気とだるさがひどくてちょっと遊んでる途中でどうしても横になってしまった。と私が言うと、旦那が代わりに息子と遊んでくれました。

大泣きさせてしまった息子に申し訳ないと思いました。
けど本当にしんどくてそうするしかなかったのですがこれは可哀想でしたか?旦那が起きてきてくれたのが救いでしたが、やっぱり早めに旦那を起こした方がよかったのかとも思いました。

コメント

ひーちゃん

母親失格?
いいえ。全然失格ではないです😊
私だって、そんなこといーっぱいありますよ💙

• もも

もも

よかったです。
    泣かせてしまったことに、後から後悔してしまいました

• 10月11日
けろけろけろっぴ

旦那さんいるなら旦那さんに
遊んで貰えばいいですよ😊!

• もも

もも

そうしてみます!😉

• 10月11日
ママリ

というかご主人9時過ぎに起きたんですか😮?

• もも

もも

起きるのほんと遅いんですよね😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

失礼ですがまず問題はそこかなと😅勤務時間の関係とかではないなら妊娠もしてないのにそんなゆっくりしてるのは主様の負担大き過ぎる気がします💦

• 10月11日
mom

母親失格なんてことないです!!
私なんて娘1人ですが、自分が疲れていたりしんどいときは相手してあげられないことなんて多々あります😂

• もも

もも

よかったです!
    ありがとうございます!

• 10月11日
jaemmm

私は下の子妊娠中眠気がすごくて、上の子放置(映画見せたり)して『終わったら起こしてー』と言って爆睡してましたよ😂なので横になるくらい全然大丈夫です✨あともう少しですね!頑張ってください!

• もも

もも

あと少し頑張ります😂

• 10月11日
ちひろ

私なんて横になりながら、娘の相手をしています😅
身体がしんどく起きられないですよね…
私が眠そうにしていると、ママ寝ていいよ〜なんて言ってくれたりします。

• もも

もも

上の子たち優しいですね!
    3人目も欲しいのでこれを経験に学びたいと思います

• 10月11日