※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

11月の1週目に帝王切開で出産予定です。パジャマはハーフパンツと長ズボン、どちらがいいでしょうか?

11月の1週目に帝王切開にて出産予定です。
パジャマを用意しなくてはいけないのですが、
ハーフパンツ、長ズボン、どれがいいとかありますか?😕

コメント

らーひー

帝王切開で2人出産しましたが、傷で中々屈んだり出来なかったので全部ワンピースのパジャマ用意しました( ˃ ˂ )

パンツが必ず必要の病院だったら長ズボン用意します( ¨̮ )

• あちゃん

あちゃん

2人目の時は産院で借りれて、数日はワンピースタイプでした🤔
    やはり数着はワンピースタイプ用意しておいた方が良さそうですね😓

• 10月11日
  • らーひー

らーひー

産院で借りられるのいいですね✨
    私は12月に帝王切開で出産予定です。面会NGで洗濯等頼めないのでワンピースのパジャマ4着持っていく予定です!

• 10月11日

産婦人科の病室って赤ちゃんのために部屋の温度高くて暑がりの私は汗かいちゃうのでハーフパンツですね😅
10月の頭に入院してましたが長ズボン折って履いてうちわであおいで過ごしてました😂

• あちゃん

あちゃん

今の時期 ハーフパンツのパジャマだと安くなっているので迷ってましたが… ハーフパンツにします🙋‍♀️笑

• 10月11日

退会ユーザー

上の人が言ってるように屈むの大変だからワンピースって意見も確かになぁと思いましたが私は意外と痛いながらもそこはそんなに苦じゃ無かったなって感じでした😂
    でも周り見てるとワンピースの人多かったかもです🤔

• 10月11日
  • あちゃん

あちゃん

2人目の時も帝王切開だったのですが、病院着でズボンタイプでしたが、特に困ったこともなかったし、今回もズボンでいいかなと思ってます😅

• 10月11日
けろけろけろっぴ

わたしも1週目に帝王切開です!🙋‍♀️

わたしは長ズボンにしました〜!😊

• あちゃん

あちゃん

ワンピースタイプの物も用意しましたか❓
    あと全部で何着ぐらい用意されましたか❓

• 10月11日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

ワンピースタイプ迷ってます💦
    どうせレギンス系履かないと
    毎日足の毛処理するのもだるいしなーって感じで😭
    3着くらいです🥺

• 10月11日
  • あちゃん

あちゃん

入院中はお洗濯とか家族に頼める感じですか❓
    たしかに毛の処理が…🤣

2人目の時も帝王切開で手術後は確かワンピースタイプの病院着を着せられていて、管が外れてからセパレートの病院着だった様な記憶もあって…😵‍💫 
    自分で用意となると大変ですね😭

• 10月11日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

1回は来てもらいます🥺🥺

医療脱毛とかしてるなら
    オープンにするんですけど笑
    そこがあるんで長ズボン一択です笑
    寝相悪いから下着丸見えになっちゃいそうなのもあります!笑

わたしも全く覚えてないんですよね😭

• 10月11日
★marimero★

こんばんは🌙いや…おはようございますですかね☀️

私も3月に帝王切開で出産しました🙌
ベルメゾンのマタニティパジャマ❤️めちゃオススメです🤗ワンピースにも裾にスナップがありパンツにもなります🎉助産師さんにも、「これどこのパジャマ?帝王切開の人に教えるわ〜🍀」と仰ってました🥰
ズボンタイプは上げ下ろしが辛くて、これからの季節はスナップも風通し安心です🎀腕もロールアップできてポケットもあり便利です🏅

素材も秋冬のぬくぬく系もあります。私は産後の今も使ってます✌️

「ベルメゾン マタニティパジャマ」で検索してみてください👀Yahoo!ショッピングや楽天ショップもありますよ👏

当日までドキドキでしたが、帝王切開は心身共に準備ができて私はよかったです😄どうかご無事に出産をお迎えください🍀✨

• ★marimero★

★marimero★

追伸です🎀
    写真をクリック頂いて左下は私の写真です📸身長155センチでこの丈感です🤗

• 10月11日
  • あちゃん

あちゃん

わかりやすく写真までありがとうございます🙏
    今後の事を考えて検討してみます😊

• 10月11日
  • ★marimero★

★marimero★

本当に屈んだり脱いだりも辛いので😱💦ぜひ参考になりましたら幸いです🎀

• 10月11日