※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

旦那に、遠方の祖母に子供を会わせたいと言われました。ボケてきている…

旦那に、遠方の祖母に子供を会わせたいと
言われました。
ボケてきているので早めに会わせてあげたいと。

…気持ちは分かります😅

ただ、ただですよ…旦那よ。

まず、私たちが住んでいるところから
新幹線等で4時間以上かかります。
日帰りは難しいので泊まり案件。

そして息子はイヤイヤ期突入。
4時間の移動なんて考えただけで恐怖。

でもコロナも落ち着いてきているし、
ワクチンも2回接種したし、
大変だから行かない、とは言えず😅

来月あたり行くことになりそうです。

切符やホテルの手配、旅行の準備、移動、
食事、宿泊、感染対策、帰宅後の片付け………

😱😱😱

まだ行っても無いのにクタクタです。

どなたか、応援してください。笑

コメント

deleted user

同じような状況で来月です、
めっちゃわかります😭
うちは4歳と一歳半です、、
もうYouTubeとお菓子
頼りまくります🤣

  • まや

    まや

    なんと!
    お子さん2人はますます大変かとお察しします🥺
    うちはポータブルDVDプレーヤー買おうかと思ってます🤣
    お菓子は大人しくしてくれるならいくらでもどうぞスタイルです😂😂

    • 10月10日
🐤

今週末1人で2人連れて新幹線3時間予定です😣
1時間半飛行機は問題なかったんですけど新幹線は絶対にトラブル起きるってドキドキしてます。
たぶん30分は新幹線のワクワクで何とかなるとして、その後ですよね😂
タブレットで動画とゲームととシール遊びとおやつ食べ放題と車内販売でアイスクリーム買うのと…他になにか案がないか考え中です😂😂

  • まや

    まや

    お一人で😱😱
    3時間は絶対飽きちゃいますよね🥺
    対策バッチリですね❣️
    ご機嫌損ねたくないので仰せのままに…です笑

    • 10月10日