※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

生後4ヶ月男の子が、急に泣き声が変わり、ミルクを欲しがります。昨日は通常より多くのミルクを飲み、体重は9キロです。大丈夫でしょうか?

生後4ヶ月男の子癇癪について
ここ最近泣き方が変わってきてきゃーっとものすごく
甲高い声で泣くことがでてきました。
そして昨日、19時30にミルクをのませ寝かせました。
いつもであれば一回目のミルクは6〜7時間はあくのですが3時間ほどできゃーというものすごい声と共に起きました。あまりにもいつもより早いのでオムツをかえたけど泣きやまず。とりあえずミルク、、?とおもいすぐさまミルクを200飲ませたらごくごく飲みそのまま寝ました。あまりにもひどい声なのですが癇癪起こすのってあまりよくないと聞いたことがありますが大丈夫なんでしょうか?

普段のミルクの量は200〜240を5〜6回のませてます。
ですが昨日は一日で7回もあげてしまいました。
出生体重3600現在9キロです。
最近はこの声のおかげでメンタル的にもやられてしまってます、、、。

コメント

たー

今までは普通の泣きだったのですがあまりにも声を荒げてとてつもなく高い声で叫ぶようにずっと泣くので癇癪なのかなと?