※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カンジタではないのにデリケートゾーンのアイラインより内側が痒くて治…

カンジタではないのにデリケートゾーンのアイラインより内側が痒くて治らない方、もしくは同じような経験をした方いらっしゃいますか?
今その状態で…もうここ2ヶ月くらい痒くなったり治ったりを
繰り返してます。カンジタなのかと思って病院に行きましたが検査した結果カンジタではありませんでした。
もうかゆくなるのがストレスで、また婦人科に行くべきか悩んでます。

コメント

ままり

フェミニーナ軟膏いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!フェミニーナ軟膏使ってます🥺
    しばらく効いてたんですが、お風呂上がり塗ったのにとてつもなくかゆくて😨もしかしたら塗りながらちょっとかいてしまったのが原因かもしれませんが…😭

    • 10月10日