※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の服はどこで買うのがいいでしょうか?安さとおしゃれのバランスを考えています。西松屋がおすすめですか?

皆さん、保育園用の服はどこで買うことが多いですか?

来年度4月から1歳児クラスでの入園になる予定ですが、貧乏性なのでバースデイやしまむら、アカチャンホンポでも高いと思ってしまって😅

でも安さにこだわりすぎて、あまりにもダサい服装にはしたくない。。。
やっぱり西松屋がいいですかね?

コメント

バナナアイス🍌

西松屋です😃
あとは、メルカリで安く買ったり。

deleted user

バースデイ・しまむらが多いです!
西松屋は安いですが、ダメになるのも早いですね💦
1シーズン限定なら西松屋です。

はるママ🔰

ユニクロが多いです🙂
西松屋は数回着てだめになる服が多い気がして🙄
あと、無印も種類はないですが安くて質もいいかなって思います☺️

まいまい

私も貧乏性です!笑
西松屋ではサイズが合わなくて、メルカリでH&Mやベビーギャップの服の新品を購入したりします♡
ワンコインで新品を売っている事もあるので、そういうので安く抑えてますし、可愛い服装させてます😍

sa

西松屋、ANPA、H&M、GAPです!

ぷぅ

西松屋、バースデー、ユニクロが多いです!
ユニクロは他の子とかぶりやすいです🤣

ママ

西松屋で充分です😂
うちは西松屋であまり柄がないシンプルなものにしてます(たまに上下が柄✖️柄で保育園から帰ってきて、そのまま買い物行く時少し悲しいです😂)
それと自宅用で着てる服でこれはもう飽きたなーとか捨てようかなーってのは保育園用に回してます!
安いけど可愛いものを選ぶなら私はバースデー一択ですが、安さだけにこだわるならやっぱり西松屋は神です

べき

安さなら西松屋ですかねー。
うちは親子ともども肌が強くなくて綿100%じゃないと嫌で、西松屋のあの大量の陳列から綿100%探すのが手間過ぎて使いませんが💦
私は肌着はユニクロ1択、服はベルメゾンで通販してます。綿100%のが多いしシンプルなのが好みなので。値段的にはユニクロと同じくらいです。

ボンジュール

安さならばメルカリには勝てないですね💦

確かに西松屋さんも安いには安いけど、一着一着みてると特に人気キャラなどになると高いので、メルカリで4000円で上下の服が25着などタイミングがいいとあるので、メルカリにしてます。

みみ

西松屋、メルカリです!
上下柄×柄になるのがいやで
ズボンは無地のものをUNIQLOで安いときにまとめ買いしてます!

deleted user

飽き性で貧乏性、素材にもこだわり無しなので西松屋とメルカリを利用する事が多いです🤭