※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがちん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子は、夜18時〜18時半に就寝し、4時半〜5時に起床するサイクルで、早すぎると言われても変えられない状況です。

月齢は関係なく 皆さんの お子さんの就寝時間と起床時間を教えて下さい!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

8ヶ月の息子は
17時のお風呂あがりからぐずり始めて 授乳後に寝ますが大体18時〜18時半頃です。 夜中何度か起きますが起床は4時半〜5時です!もうずーーーっと変わらずこのサイクルです!
皆んなに 寝るのが早すぎると よく言われるのですが 変えようがないです、、、 ¯―¯٥)

コメント

りん

もうすぐ3ヶ月です(^○^)

大体寝付くのは20時半くらいで、朝は8時くらいに起床です!

うちの子もお風呂は17時くらいですが、その後パパと遊んでもらってます(^o^)/ふたりの食事、片付けが終わって、私がお風呂に入ってから、寝室に行って寝かしつけです👶🏻

• ひがちん

ひがちん

寝るまでがバタバタで(^^;;
    遊ぼうとしても全く駄目で 布団連れてけ〜!ですヽ( ̄▽ ̄)

参考になりました!ありがとうございます!

• 10月7日
さっちゃんまま

大体19時頃に寝て5時頃起きます(*^^*)
その日のお昼寝の具合で多少前後しますが…
早寝早起きで素晴らしいじゃないですか!

• ひがちん

ひがちん

息子に一番近い時間ですね(´∀`)
    そう言っていただけると 本当に嬉しいです(TヘT 私が早起きなので そんなに辛くはないんです◎ あ、そろそろ起きるかなー✰

• 10月7日
ちぃ初ママ

もうすぐ4カ月の娘ですが、21時〜22時に寝て、7時〜8時半起床です(≧∀≦)

• ひがちん

ひがちん

ありがとうございます!
    その時間まで 起きていられるなんて 凄いですね!!! 参考になりました(_ _)✰

• 10月7日
ルルロロ

もうすぐ9ヶ月です!
21時ごろ寝て朝は7時くらいに起きます!
でもその間3回くらいちょこちょこおきちゃいますが(>_<)

• ひがちん

ひがちん

やっぱり起きますよねー!
    よく うちの子は朝までぐっすり!って聞きますが いつかは そんな日が来ますかね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    参考になりましたありがとうございます!

• 10月7日
ふわり

21時頃寝て、7時起床です!

• ひがちん

ひがちん

皆さん大体この時間ですね!息子が7時起床だと朝に余裕がありそうです〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    参考になりましたありがとうございます!(_ _)ふわりさん

• 10月7日
JMK***S 活動中

もうすぐ7ヶ月です。

21時半~22時に就寝
6時くらいに起床です。

• ひがちん

ひがちん

その時間に寝ても しっかり6時起床は凄いですね!!!
    息子は 寝るのが好きなのかなあ…

参考になりましたありがとうございます(_ _)

• 10月7日