※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

iimoの三輪車を使っている方へ 足を乗せる部分にうまく乗せられていますか?年齢も教えてください。 息子は足を下ろしてしまい車輪に足を巻き込みそうになります。 対策が知りたいです。

iimoの三輪車を使っている方に質問です!
足を乗せる部分にうまく乗せて動けてますか?年齢(月齢)も教えてほしいです。

息子はペダルに乗せるにはまだ届かず、ただ足置きの部分からは足を下ろしてしまい地面について、車輪に足を巻き込んでしまいそうになります💦
なにか対策があったら知りたいです!

コメント

ママリ

1歳に買ってもらった時は、ペダルには届かなかったので、ステップに乗せてましたが何度も落ちて足をズズズズーと引きずってました💦
久々に昨日乗せてみたらペダルに届くようになってました⭕️(身長82cmです)

ここに乗せてね!と言ってもわからない時は引きずっていましたが、言葉が通じるようになった今は引きずることなくなりました😌

対策ではないのですが、もう少し経てば引きずらず乗れるようになるかなー?と思います😊

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!そしたらうちももう少しでペダル届いたり言葉わかるようになってくれるかもしれないです♪ありがとうございます♥

• 10月13日