※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チシャ猫
雑談・つぶやき

美容院に勤めてる方にお聞きしたいです。通ってる美容院はマスク外して…

美容院に勤めてる方にお聞きしたいです。

通ってる美容院はマスク外して良いですよってとこなんですが、今まで(感染者50前後)マスクを医療用テープで貼って行ってました。

でも10人くらいに落ち着いてきてて今回どうしようか迷ってます。

悩む理由はマスクしてるとショートボブなので左右対称じゃないことがたまに😅
それと この人いつまで完全装備なんだって思われるか😞

でも働いてる方からしたらノーマスクは嫌だろうし...。
多分今回もマスクして行くと思うんですが、美容師さんはどう思うかいいねで教えてください🙏

コメント

チシャ猫

マスクしてる方がありがたい!

チシャ猫

マスクどっちでもいいよ〜

チシャ猫

いつも完全装備でちょっとひく...😅