※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

灘区で陣痛時に対応しているタクシー会社を探しています。各会社に相談か、配車アプリを登録するか悩んでいます。利用経験のある方、おすすめ会社があれば教えてください。

灘区で陣痛時に対応しているタクシー会社を探しています。
調べた限りでは対応している会社があまりないようで、各タクシー会社に相談し事前予約をしておくのがいいのか、配車アプリを登録した方がいいのか、よくわからないです‥🙀
利用されたことがある方、おすすめのタクシー会社等、アドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

うり坊。

陣痛タクシー+地名で検索してみてください😆
登録しとくだけなら無料ですし、実際使用しなくても全く問題はないです🙆‍♀️

らら

登録してもいいですし、MKなら陣痛来て呼ぶとすぐ回してくれますよー😊

U_tan

私も陣痛タクシー手配して、結局計画入院になって陣痛きてないんですけどお願いしました!
そしたらめちゃくちゃ運転荒くて車内はタバコ臭いしでびっくりしました💦どこの会社か忘れましたが、北区から来てくれてましたね💦
運転者さんは良い人だったけど、ちょっともう頼まないなぁと思いました😅
MKとかの方がいいかもですね!GOアプリで呼ぶ方が早いかな!