※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20代前半妊娠中今日朝9時にファイザー製ワクチンを2回目接種しました。2…

受けようかと迷ってる方の参考になればと思ってます、

20代前半妊娠中
今日朝9時にファイザー製ワクチンを2回目
接種しました。

2回目は注射を打ってる時?液が 
体内に入ってる時から痛みを感じました。

接種して、一回目同様2時間後から
痛みが始まりました。
1回目より痛みは強いです。

どんどん時間が経つたびに痛みが増し
肩が上がらない状態で
動かすのも一苦労です。

一回目との違いは、
痛みが強いこと、打ってる最中痛みを
感じたこと、倦怠感?がすこしあり
頭痛も出てきました。

ワンオペなので明日熱が
出ないことを祈ります。。。。
日曜日でカロナールが処方できず
市販薬のカロナールと同じ成分のものを
購入しました。

また、追記で、明日の1日どうだったのかを
投稿します。

何か質問があればお答えできる範囲で
お答えします。

ちなみに、主人はモデルナ製の
ワクチン20代前半で接種済みです。
そちらも質問あれば近くで
副反応を見てきたのでお答えできます。

誰かの力になればと思います。

コメント