※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

新生児の入浴中の居場所について悩んでいます。上の子が保育園にいる間に沐浴をする予定で、夜はどこで寝かせるか迷っています。経験者の方、どうしていましたか?

親が入浴中の新生児の居場所について
2歳と新生児がいます。
明日から寝かしつけまで1人で行うのですが、新生児の下の子は上の子が保育園に行っている間の日中に沐浴を行う予定です。
夜、上の子とお風呂に入る時リビングにあるベビーベッドに寝かせておくか脱衣所にタオルを敷いて寝かせておくか迷っています🥲
経験者の方どうされてましたか?

コメント

⑅◡̈*

👶が寝てたらそのままベッドで寝かせてます。起きてたら脱衣所で時々声をかけながら入ってました!
👶が寝たタイミングで入れることが多かったです😄

• マイ

マイ

回答ありがとうございます!
    寝てる時にさっと、が1番良さようですね!それでいこうと思います😊

• 10月11日
もふもふ

下の子がベビーベッドで寝た瞬間に上の子と大慌てで入ってました!

• マイ

マイ

回答ありがとうございます!
    寝てる時にさっとが1番良さそうです!
    上の子をなんとか説得してお風呂に向かいたいと思います!😊

• 10月11日