※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠30週で、入院準備や必要なものを揃える時期について相談です。1人目は予定日過ぎて誘発分娩だったので、2人目も同じか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。


妊娠30週です🤰

入院準備や陣痛バック
お腹の子に必要なもの(2人目なのであまりないですが)
いつから揃えましたか??

1人目のときは予定日を9日過ぎて
誘発分娩で出産しました。
また遅れるかな〜なんて思ってます(笑)
1人目で予定日超えて誘発分娩だった方、
2人目はどうでしたか??👶🏻

コメント

くみみmama

同じく30wで3人目妊婦です🤰
まだほとんど用意していません😂笑
来週から9ヶ月なのでそろそろ…とは思いつつ臨月入ってからギリギリになりそうです🙄

Cat noir

私も2人目、3人目は
正期産過ぎてから準備しました😂

1人目が予定日超過の誘発だったので
今回も遅れるだろうなぁ🤔
なんて考えながら😂笑

ですが2人目は予定日の次の日に自然に陣痛が来て出産。
3人目は予定日ちょうどに出産でした🤭

なので1人目超過誘発してても
何があるか分からないですよね😂