※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳女の子への誕生日プレゼントについて3000〜5000円の予算で何が喜ばれるか悩んでいます。キャラクターグッズは卒業して可愛いものが好きとのこと。アイデアをたくさん教えてください!

6歳女の子ママさんにお聞きします🌟

誕プレに貰って嬉しいものはなんですか〜?
予算3000〜5000円くらいで考えてます。

姪っ子に何がいいか聞いたんですけど、
キャラ物は卒業して今は可愛い物が好きって言われて余計に悩んでます…

参考にしたいのでたくさんコメントください!!(笑)

コメント

ぱんだ🐼

今年6歳になりますが、うちはユニコーン🦄とかハート花柄のものとか好きですよ🥰
文具系とかこれから小学校に上がってタオルとかなにか使えるものとかを姪っ子ちゃんのママにも相談しつつ買うのはどうですか?🙄
うちはおもちゃ系というか…そういうものだと今お化粧とかマニキュアとかにハマってやってます(*^^*)

ママリ

5歳9か月の娘が欲しがっている物ですが..
トイカメラとキラッキラのヒールパンプスです☺️
化粧品も欲しいとか言ってましたが💦
どちらも5000円以下で買えます😄

  • ママリ

    ママリ

    こんな感じの靴です👠

    • 10月10日