※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊活

排卵検査薬を使用したが、陰性。ストレスなくタイミングを合わせたいが焦りも。要注意なポイントについて知りたい。

排卵検査薬を初めて使用してみました!
ルナルナだと今日が排卵日になっていますが、未だ陰性。
まだ排卵痛もありません!
今朝チェックしたものが、朝は判定ラインが出てなかったのにお昼過ぎにラインが出てきてました💦
10分以上経ってからの判定はしないで下さいとありますが、まだ陰性でいいんですよね??
なんか難しい〜🥲🥲
なるべくストレスなくと思ってますが、タイミングもうまく取れたらなとか色々考えちゃう。。
今回こそは!と気持ちが焦ってしまう😭

コメント

ぴくりん

判定線が基準線と同じくらいの濃さになるか、基準線よりも濃い場合が陽性なので、これらは全て陰性です。

ドゥーテストは、時間が経つと線が濃く見えたりすることもあるので、毎回5分後に写真をとっておくといいと思いますよ😊

私も妊活中は毎日基礎体温や排卵検査薬とにらめっこでした💦

どうしても考えてしまうのは仕方ないと思いますが、どこかでストレス発散して溜めないようにしてくださいね😌

• たーたん

たーたん

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    優しい言葉が嬉しいです!!
    なかなか妊活のことを仲のいい友達にも吐き出せない中、貴重な場です🥲

頑張ります( *˙0˙*)۶

• 10月10日
RUU

もっともっと色が濃く出ますよ😊これらは、まだ陰性ですね!
明日の朝に、またしてみてもいいかもしれないですね😊
アプリで今日が排卵日なら、ズレて明日かあさってかもしれないですし、念のため明日もタイミングとれたらいいですよね😊

• たーたん

たーたん

そうですよね!
    はい、明日の朝やってみてまた陰性だったら夕方にやってみようかなと思ってます😁
    明日はタイミング取れたらいいなぁー🥺🥺
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 10月10日