※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の寒さに不安があります。寒気があると着床しない気がしています。改善策があれば教えてください。

9月に胚盤胞移植をして陰性でした…14回移植して3回の流産経験があります。私の病院では一週期あけてからの移植になります!病院からは自分が移植したい月の前の生理の時に来てと言われてます。自分では2ヶ月間休んで、12月の移植、2021年最後にもう一度頑張ってみようと思っています。でもやっぱり早く授かりたいと言う気持ちもあります。これから寒くなるので、寒気がひどい私にとっては移植しても大丈夫なのかなと不安です。冷え性や背中が常にブルブルしてても移植した方いらっしゃいますか?私は毎回寒気がある時いつも着床しなかった気がして…改善作とかあればぜひ教えてください😔

コメント

ミント

漢方、鍼灸に通った時期の移植で着床しました。

たぁたんママ

私の病院ではお薬で生理を起こして、次の周期から移植が開始できました‼︎
一週期明けるのは長く感じますね💦

私は常にホットルイボスティー、お風呂に浸かる、添加物避けるで授かりました‼️

minaaa

私は有名な鍼灸に通いましたが、効果はありませんでした。私はエプソムソルトを入れてお風呂に浸かったり、名前忘れてしまったのですが、くるぶしを温めるソックス、6000円ぐらいのものを履いたりして冷えないようにしました。