※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫とのお風呂の違いで悩んでいます。夫は上手に入れるのに、私だと子供が泣いてしまいます。何が原因でしょうか。

すごくショックです…😢
もうすぐ4ヶ月の子。
平日ワンオペで、お風呂も一人でいれてます。
夫が土日お風呂担当ですが、夫のときは顔にシャワーかけてもギャン泣きしないのに私の時は頭にシャワー持っていくだけで全部ギャン泣き…顔なんて危ないくらいのけぞって洗わせてくれません。。

夫のお風呂の入れ方研究しようとしましたが、ほぼ私と同じ洗い方、入れ方でした。

何がいけないのでしょう…3ヶ月くらいまでは顔も普通に洗わせてくれていたのにいきなりこの1ヶ月ギャン泣きが始まりました。。

お風呂以外の時はぐずってても私が抱っこすると泣き止むのにシャワーだけは私にさせてくれません…

気持ちが折れそうです…
同じような方いませんか。。

コメント

はじめてのママリ

ショックですよね😭

お風呂ではないのですが、うちは3ヶ月頃旦那の抱っこだと泣き止むのに私だと泣くという時期がありました…

きっと時間が解決しますよ😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

そうでしたか…memiさんのところは、いつくらいで治りました❓

• 10月10日